グリップシート通信 第14回

ご無沙汰しております!

お陰様で最近グリップシートのお引き合いが大変多く、担当としては嬉しくありがたい限りですが、なかなかグリップシート通信の掲載まで手が回らない状態が続いています。

 

今回は、こんな企業様にはぜひグリップシートをお勧めしたい!と弊社が考える使用用途を、特にお伝えしたいと思います。

それは、「倉庫の物品をストレッチフィルムで巻いて保管し、使用の度に破ってまた巻きなおしている」企業様です。

 

これをお読みの営業ご担当者様方は日頃からお得意先様にくまなくお声をかけていらっしゃるのでしょうが、それにもかかわらず、未だにそのようなお手間と費用をかけている企業様があるようです。

グリップシートを使って保管することにすれば、荷物の取り出しが簡単スムーズな上、ストレッチフィルムを巻きなおす手間もストレッチフィルムの受発注事務や在庫費用も要りません。フィルムを使わずにグリップシートだけで充分、お荷物と作業員様たちの安全をお守りできます。

(詳しくは、弊社ホームページ掲載のグリップシート採用事例をご覧ください)

 

ずっと繰り返し倉庫内で使用していただくことになるので数は出ないかもしれませんが、お得意先様に必ず喜んでいただけます!良さを実感していただけば、将来的に製品の出荷時などにも使っていただけるかもしれません。

新規のお客様にもぜひ、お勧めしてみてください。お取引を始めていただく、よいきっかけになります。

 

本年中はグリップシート通信をご愛読いただきまして、ありがとうございました。

来年の、皆様の増々のご活躍をお祈り申し上げます。