トマトがあなたの真心を伝えます

この1ヶ月余り、毎日新型コロナウイルスのニュースばかりですね。

弊社は名古屋市に事務所を構えておりますが、市内で感染者が出ているとのことです。

名古屋市議会では20年前の東海豪雨以来となる「緊急質問」が行われ、また、2月27日の総理大臣からの要請に従いいち早く公立小中高校等の市内全校休校を打ち出しました。

お読みいただいている皆様の中にも、ご家庭がありお子さんをお持ちの方がいらっしゃるでしょう。感染も心配ですし、共稼ぎのお宅ではお子さんの過ごし方も心配ですね。

 

このウイルスについてはよくわかっていないことが多く、様々なニュースソースで個々での感染予防対策が紹介されていますが、共通しているのは手洗いの重要性、できるだけ人混みを避けること、そして、睡眠時間を確保し栄養を取って生活を整えることです。

 

HAKOYA奇跡のフルーツトマトは、半田フルーツトマト研究会が長年にわたり栽培法を工夫した、本当に美味しいトマトです。糖度はもちろん、栄養価も高く、驚くほど味が濃いものです。このウイルスについてはよくわかっていないことが多く、様々なニュースソースで個々での感染予防対策が紹介されていますが、共通しているのは手洗いの重要性、できるだけ人混みを避けること、そして、睡眠時間を確保し栄養を取って生活を整えることです。

 

今シーズンのトマト出荷が始まります。皆様の大事な方々にあててトマトの贈り物はいかがでしょうか。

日々を元気で幸せに過ごしてほしいと願うあなたの真心を、栄養たっぷりのピカピカトマトがお伝えします。