グリップシート通信 第16回

グリップシート通信 第16回 【バーチャル展示会】

 半年以上ご無沙汰でしたグリップシート通信ですが、満を持して再開です!

 新型コロナウイルス感染拡大によって、この半年の間に、私たちを取り巻く社会の様子は大きく変わりました。このブログを、リモートワーク中のご自宅でご覧になっている方も多いのではないでしょうか。

 写真は、展示会に使用するデモンストレーション用機です。ただグリップシートを間に敷いただけなのにこの機械がガタガタと角度を変えて動いても乗せたものがビクともしない様子を、このブログをご覧の皆様に実際にお見せしたいです。

 しかし昨今の社会情勢では、残念ながら展示会を訪問しない方針の企業様も多いと拝察いたしますし、そもそも展示会の開催自体が危ぶまれております。

 そこで弊社では「バーチャル展示会」と題し、お手元でグリップシートの荷滑り防止力を体感していただけるセットを作成いたしました。

 新しい商材を探しておいでのご営業担当者様、どうぞ弊社までご覧ください。

 

 なお、このデモンストレーション機が動いているところをお客様にお見せできたら、きっと興味を持って下さる、とお思いになりませんか?

 弊社では現在、営業ご担当者様がお手軽にプレゼンしていただけるように、100均で手に入る小物でデモキットを試作中です。弊社お取引先様から伺った事例を参考にしております。次号ではそのご紹介をする予定です。次号もどうぞご期待ください!