グリップシート通信第二号!2020年11月20日号

 

 

グリップシート通信
20201120日号)

 

 

世界の潮流は環境保護へ。乗り遅れ注意!!
グリップシートは世界基準の荷滑り防止シートです。

 

 

ただ1枚敷くだけで、驚きの荷滑り防止効果です!

他の包装資材を減らして環境に優しく

 

 

 

初めまして、㈱セイホウ、新人スタッフの近藤です。

今年もあと残すところ2か月を切りました。月日が過ぎるのは早いですね。
まだまだグリップシートについては勉強の毎日ですが、新人目線で感じた
身近で意外なグリップシートの使い方についてご共有します。

 

 

 

【最新】もう、病みつき。グリップシートの秘密こっそり教えます」
このURLをクリックしてぜひ動画もごらんください!!

 

百聞は一見に如かず!

 

YouTubeに移動します]

https://youtu.be/Bcv0Yo2SaoI

 

 

 

 

 

*弊社社長・塚本のデスク

 


拭き掃除をしていて気付きました!

 

レタートレーの下にグリップシート!

1枚敷くことで、振動や通りすがりに手や体で押してしまってもそう簡単にはズレません!!

 

*玄関マットの下にも!

 


かなりの力がかかる玄関マットの下にもグリップシート!

 

オフィス同士の入り口が近いと、マットがずれて別の会社様のご迷惑になってしまうことも!

そんな時もグリップシートがあれば安心です

 

ただ1枚敷くだけで

 

驚きの滑り防止効果です!

 

アイデア次第では使い方の幅も広がりそうですね!!

使用事例など遠慮なくご相談ください

 

 

 

 


 

グリップシートは、輸送梱包の新スタイルです。
 

(株)セイホウは、仏・ENDUPACK社の日本総代理店です。荷崩れをおこしやすいパレット積みに対し、抜群の滑り止め効果を発揮する「グリップシート」。

同社の技術とノウハウを駆使し、さらなる物流改善に向けた新たな提案を行っていきます。ご不明な点・ご質問等ございましたら、お気軽に弊社までお問い合わせ下さい。

電話(052)934-7005 
FAX
(052)934-7006 
Email:  seiho@seiho-corp.co.jp